激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の闇
最近雨が多い
寒いのなくなって暑くなったとか思ったら、春飛ばして一気に梅雨が来たって感じやんなぁ。
雨の日は基本髪がくせ毛とかで盛れないし最悪・・・

最近してることっていったらなんやろ。
くれさん家に言ってよしき達と騒いだり任天堂64のゲームで盛り上がったりしてる感じかな?
タロフォ(地元のゲーセン)もほとんど言ってないや。

メイプルは、最近氷魔始めました。
氷魔はやっぱ育つのがはやい!!
もう3次越えて80になっちゃった(笑)

まぁこんな感じでのびのび生活してます。
バイト受かってるかなぁ・・・
あそこの焼き鳥屋受かったら鬼熱いのに(笑)

おわり

コメント
うぃたんげんき~?
みんなも元気かしら・・・w
2010/05/28(金) 14:34:05 | URL | あゆ #RS4k0RpE[ 編集 ]
俺は元気やでw
みんなも元気してるよ!
2010/05/28(金) 18:56:36 | URL | うぃ #-[ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/08/16(月) 17:59:16 | | #[ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/09/13(月) 12:33:16 | | #[ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/24(木) 08:22:19 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/10/25(木) 11:13:25) |
